※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場の人間関係で悩んでいます。きっと改善は無理だと思うので上司に辞…

職場の人間関係で悩んでいます。
きっと改善は無理だと思うので上司に辞めたいと伝えましたが、断られました。
考えることをやめたら馬鹿になるだけだと思いますが、改善できないことに対して悩んでも仕方ないしストレスを感じたくもないので、考えなくて馬鹿になっててもいいですかね?
同じような経験をされたことのある方、アドバイスお願いします。

コメント

ぴっぴ

上司に辞めることを断る権限などないと思うので、辞めます。。
というのはナシですか、、。

それをしないなら、仕事中は無になって取り組みます。

はじめてのママリ🔰

いついつやめますと伝えたなら、その日から行きません笑