※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

単身赴任か家族帯同か。皆さんだったらどちらを選びますか?・現在、夫の…

単身赴任か家族帯同か。皆さんだったらどちらを選びますか?
・現在、夫の赴任先についてきているが、あと2年半で上の子が小学校入学。
・地元にあるマイホーム(マンション)を賃貸に出していて、入居者あり。定期借家ではないので、マイホームに戻れる時期は未定。→地元に戻るとしても賃貸に住むことになりそう。
・夫の赴任期間も未定。今回の転勤が終わったら地元に戻れるという話らしいが、そこもはっきりしない。
・両家の実家は遠方。
・今住んでいるところはどちらかというと田舎で車社会。大きな不満はないけど、やはり住み慣れた地元に戻りたいという気持ちが強い。

コメント

みぃー

私なら子供が小さいうち(小学校低学年)くらいまでは帯同します!