※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym
家族・旦那

いつも手の届くところにタバコを置かないでと言っているのに、またテレ…

いつも手の届くところにタバコを置かないでと言っているのに、またテレビ台の上に置いてました。
私が洗濯物取り込んでる間に一歳の娘が2センチほど食べてしまいました。
嘔吐したりぐったりはしていませんが、葉を取り除き水分を取らせて、今から病院に行きます。

少し目を離した私も悪いですが、主人に言っても全然気にしてないようで付いてくることもなく自宅で寝ています。
普通の父親なら心配するし、大丈夫という言葉でもあると思います。
でも、俺そんな所に置いてないと嘘をつきました。最低です。

父親なのに自分のことばかりです。最近そのような事が多く離婚を考えています。

コメント

どらねこ

それは困りますね。
お子さんの命に関わることですから。
大人が気をつけてあげないとダメですからね!
旦那様どうにかならないですかね?

  • ymym

    ymym

    命にかかわる事なのに寝れるのが驚きです。
    今も他の部屋でマンガ見てます💧

    • 4月24日
  • どらねこ

    どらねこ

    きちんと向き合ってどれだけ大変なことか伝えた方がいいと思います。

    大事に至らなくて本当に良かったです。

    • 4月24日
𝑚𝑖𝑖

今から病院に…ってママリ更新してる場合ではないと思います😭
救急車呼んでもいいんじゃないですか?😭飲み込むまではいってないんでしょうか?

私が子どもの頃、同じように父が置いていた吸殻を食べてしまい救急車で運ばれ 胃の洗浄の処置を受けました(´;ω;`)
父が先生にものすごーく怒られたそうです。
旦那さん、寝ている場合じゃないです。絶対きちんと事の重大さを分かってもらわないと(´・ω・`)

  • ymym

    ymym

    病院の待ち時間でした。
    救急車は大げさなので、徒歩で行きました。

    • 4月24日
ぱぴこ

水分はとらせてはだめですよ!!

  • ymym

    ymym

    今病院に行きましたが、少量だったので大丈夫だそうでした。

    • 4月24日
ももんが

お大事になさってくださいo(T□T)o
水は飲ませないほうがよいそうです❗一刻も早く病院つれていってあげてください(*TーT)

  • ymym

    ymym

    ありがとうございます。
    病院の診察が終わり、中毒も出ておらず元気なので大丈夫でした。

    • 4月24日
  • ももんが

    ももんが


    安心しましたo(T□T)o

    • 4月24日
  • ymym

    ymym

    すぐに病院に行ってよかったです!ありがとうございました(><)🙏

    • 4月24日
ももんが


飲ませてから吐かせるのもダメだそうです❗

emimama

水分とらせたら体内に
ニコチン吸収されちゃいますよ。
ここに書いてる暇があるなら
正しい対処法を聞くなり調べる
なりしたほうがいいと思います!

  • ymym

    ymym

    調べる前に病院に行きました^^

    • 4月24日
ニッカ

お子さん大丈夫ですか(TOT)
なんともなければ良いですけど、旦那様酷すぎますね‼

嘘ついて謝らない上に、寝ているとか有り得ないです。

私なら反省しろという意味を込めてしばらく実家に帰ります。

ちなみに私も子供の頃タバコの吸い殻を食べちゃって同じ体験をしたようです。
胃洗浄したりしましたが、父はそれでもタバコを止めたりしませんでした。
男の人は自分優先が多いです。
信用なりません。

残念だけど、私達母親が子供を守るしかないんだと思ってます。。
旦那さんの事はお金を運んで来てくれる人だとみなしてましょう。

  • ymym

    ymym

    病院に行き、症状は何も出ていなかったので安心しました。
    今日これから実家に帰ろうと思います。
    父親とは思えず、怒りしか湧きません。

    • 4月24日
ゆんちゃんまま

うちの旦那もバックの中に入れといて
私が少し目をした時に食べてしまい
嘔吐してしまいすぐ病院に連れて行きましたがずっと嘔吐していたのでぎゅっと縛られて胃洗浄しました。もうかわいそうでごめんねと泣きました😭😭旦那も病院の先生に
この際だからタバコやめてください。
またタバコをたべてしまったのは
2センチとのことですが確実ですか?
元々何本入っていたか確認されてましたか?
と怒られてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
それぐらいタバコは危険で下手したら
命に関わるということですよね!

お子さん何もないといいですね!
急いで病院連れて行ってあげて下さいね💦

chiiiii

今回はなんともなかったようで良かったです。。。

旦那様には大げさにでも、命に関わることだと 医師にお叱りを受けたと 話されてもいいくらいの事だと思います。

こんなことで子どもが辛い思いをするなんて、憤慨ですよね

mym

まあ、ご主人が置いてないって言ってるなら、
手が届くところに置いてあるタバコは
捨てちゃいましょう♡
何か言われても知らないと嘘をついちゃいましょう♡