※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん水道水って何歳頃から飲ませましたか?浄水器などなしで、普通に…

みなさん水道水って何歳頃から飲ませましたか?
浄水器などなしで、普通に蛇口から出た水です🚰

娘は一歳なのですが、保育園の先生に聞いたところ「もう普通の水道水飲んでる子多いですよ!」と言われました😳まだ煮沸したり浄水器通さなきゃダメだと思い込んでいたので、みなさんどうされてるか聞きたいです☺️

コメント

さおり

1歳過ぎたら、飲ませることは飲ませましたが、極力、煮沸したものがある時はそちらを与えるようにしています。
上の子は水道水を普通にガブガブ飲んでますが、確か3歳くらい〜です。

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園なのですが、行きだしてからですかね😅それまでは、ウォーターサーバーの水飲ませてました😅

はじめてのママリ🔰

まだペットボトルの水です。
私が水道水の味が苦手でなんとく飲ませてません😣

はじめてのママリ🔰

1歳なる前から何回もあげたことあります。ずっとあげてますが元気にしてますよ!

boys mama⸜❤︎⸝‍

あげた事ないです🥹
水飲むなら購入するかウォーターサーバーです!!
周りでも飲んでる人居なかったですが、皆さん結構飲んでるのですね😳