※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害です。批判はやめてください🙇‍♀️駐車場にハイエースが停めて…

強迫性障害です。批判はやめてください🙇‍♀️

駐車場にハイエースが停めてあり駐車場が狭かったのか斜めに停めてトランクが開いていました。
トランク部分が少し道に出ていましたが、特にその時は気にせずその道をわたしは車で通りました。
ハイエースの持ち主も車のところにいて、わたしが少し先で自宅に駐車をしたら運転手が見ていることに気づきました。
道が狭かったため、もしかしたらハイエースのトランクの部分にわたしの車の屋根がぶつかったのかなと心配です😭

車の屋根の部分を見たら傷がついていました。
車の屋根についていたこの傷はその時にできた傷ですかね💦

(ハイエースが停めてあった駐車場は少し下がっていたので高さがどのくらいか分かりません、、

分かりにくい文章ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

車の屋根の写真です💦

りりり

あたったなら気付くしその傷は擦った感じじゃないので大丈夫と思います