※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
子育て・グッズ

今日幼稚園なので髪の毛くくってて気づいたらここだけ薄くて😅10円ハゲで…

今日幼稚園なので髪の毛くくってて気づいたら
ここだけ薄くて😅
10円ハゲですかね。。。
バレエ習ってて毎週ジェルとかスプレー使うのと
園で帽子被って痒いとゆってよく掻いたりもするし
なんともなんですがふと気になってしまって🥲🥲
繊細な所もあり、あまり自分の気持ち言わない子供
なので気になってしまいました🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで出来ていて、皮膚科に行って診てもらいお薬もらって一ヶ月くらいで生えてきました!

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    そうなんですね🥲🥲
    皮膚科通ってるので行ってみます🥲🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日焼けしたり、かきむしったりは良くないと言ってました!

    • 2時間前
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    そうなんですね😭😭
    夏場、痒いと言ってて頭皮の薬
    あるので気をつけてみます😂😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今年暑かったですもんね💦
    年長の下の子なんですが、入学式に大変なことになったら💦とか考えましたが。毛根?があったらすぐ生えるみたいです!皮膚科でお母さんのせいじゃないですよ〜と言ってもらいました。

    • 2時間前
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    そうなんですね〜😂
    今運動会の練習もしてて先生が
    怖いみたいで🥲🥲
    私も基本ワンオペなのですぐ
    イライラしてキツく言ってしまったりするので私の責任だなぁと今落ち込んでて🥲🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです!
    うちもちょうど嘘をついて叱ったばかりの時に見つけて💦
    叱ったのでストレスかも?と皮膚科で言いました💦
    運動会の練習疲れてますよね💦うちも厳し目幼稚園です😅
    ストレスやお母さんが叱ったからじゃないと思うから大丈夫〜。お母さんは〇〇ちゃんのこと思って叱ってくれてるんだよー。と先生が言ってくれて泣きそうでした。

    • 2時間前
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    子育てしてると色々
    ありますもんね🥲
    幼稚園の先生が練習出来なかったらかなり怒るみたいで
    楽しく登園してると思ってたら
    練習もあってしんどいみたいで😂行きたくないと言ったら
    私が怒るから無理してる所もあるっぽくて複雑な気持ちで🥲🥲皮膚科の先生優しいですね🥲🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいレベルの高い幼稚園じゃないですか?うちもずっと練習です。出来なかったら怒られるんですね💦
    うちは、来週運動会なのでめちゃくちゃ甘やかしてます😅精神的にくると体調崩すタイプなので💦好きなもの沢山食べさせてます😅
    子育てされてる先生みたいで皮膚科なのにすごい親身に話も聞いてくれて。

    皮膚科行って安心して、美味しいもの食べてゆっくりしましょう!

    • 2時間前
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    のびのび方針の園なのに
    なぜか運動会、生活発表会に力
    いれてるのかかなり厳しいそうで、太鼓のバチとりあげられて部屋からでていかされたりとかあるそうで😅娘は怒られたくないから必死にやってるっぽくて😂
    来週なんですね😍楽しみですね😊
    うち再来週なのでもう少しの
    辛抱かなーと思ってます🥶
    すごく良い皮膚科ですよね🥰

    好きなことさせて怒らないようにします😂

    • 2時間前