※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
サプリ・健康

身長155センチ体重79.8キロそろそろ80キロになりそうなのでヤバイと真剣…

身長155センチ
体重79.8キロ

そろそろ80キロになりそうなのでヤバイと真剣に思いました。
もっと真剣にダイエットしなきゃ‼
この前の芸能人格付けチェックでバレエやってたのを娘と見てたら娘がママはお腹が太ってるからバレエ出来ないねって(笑)
娘のためにも痩せてキレイになりたい♥️

涼しくなってきたから娘が幼稚園から帰ってくるまで40分〜50分ウオーキングはしてます。
でも全然痩せないのです。
他にどんなことをすればダイエット成功しますか⁇
やっぱり食事も気を付けないとダメなのでしょうか⁇🤔
食べることが大好きなので食事制限できる自信がないのです。
でもキレイになるには頑張らないとですよね‼
こんな私に何かアドバイスがあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

コメント

りんたろ

ダイエットは食事8割運動2割です☺️
食べてもいいので、食べるものに気をつけると良いかと思います😊
運動もウォーキングよりも、筋トレのが良いですよ🚶‍♀️

  • むーみん

    むーみん

    筋トレってやり方がよくわからなくて💦
    食事制限のほうが重要なのですね‼

    • 1時間前
けろけろけろっぴ

ジム行って食事制限がいいです☺️

  • むーみん

    むーみん

    ジムが近くにないんですよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    私運転できないのでジムに通うのは難しいです💦

    • 1時間前
みさ

私も食べること大好きです!
でも16時間断食ダイエット始めて2週間で4キロ減りました!

  • むーみん

    むーみん

    2週間で4キロw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    すごいですね‼
    16時間断食ダイエットってどうやってるのですか⁇
    参考にしたいです♥️

    • 1時間前
  • みさ

    みさ

    8時間は野菜中心に好きな物食べて飲んでます!満腹まで食べずに腹八分目までに抑えてます!
    残りの16時間は何も食べずに水だけ飲みます!お腹は空くけど空いても我慢です!
    運動は全くしてません!

    • 21分前
  • みさ

    みさ

    そろそろジムに通おうかなとは思ってます!

    • 21分前
mika🍊

食事を適正に整えるのが手っ取り早いです。
スナック菓子•菓子パン•コンビニスイーツ系•ドーナツはすぐ太るので、これらを控えるだけでも多少は痩せるかと思います。
あとは20時以降は食べない、お腹がすく前に寝てしまうようにするのおすすめです!

  • むーみん

    むーみん

    お菓子大好きなんです(笑)
    だから痩せないんですよね🤔
    20時以降は食べないように気をつけてみます‼

    • 1時間前
  • mika🍊

    mika🍊

    そうですね😂笑
    お菓子を諦めるか、痩せるの諦めるかのどちらかだと思います!
    体脂肪が多いと、その蓄えた脂肪から満腹中枢の働きを調節するホルモンが過剰に分泌されて満腹感を感じにくくなってしまい、食べすぎて更に太るという悪循環に陥ります。
    なので、一度強い意志で食欲と闘って適正な体脂肪率まで落とさないと、沼から抜け出せないと思います。。😣

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

やっぱり摂取カロリーが多かったらいくら歩いたりランニングしても痩せないので、食べ物は大事だと思います。それプラス筋肉があれば脂肪が燃焼しやすいので筋トレして筋肉つけたのうが痩せやすくはなりますね🥹