※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の前で旦那を罵倒し、旦那から無視されています…。ママ友数人とそ…

ママ友の前で旦那を罵倒し、旦那から無視されています…。

ママ友数人とその子ども大勢で集まっていました。
道路を渡る時に、私は上の子2人と手を繋いでいました。
旦那には「下の子みててね!」と言ったのですが、下の子が思い切り道に飛び出してきて、そこに車が走ってきて、ひかれる寸前でした。
思わず、「なんで手繋いでくれないの?!」と大きな声で怒鳴ってしまいました。
みんな見ていました。

旦那はみんなの前で罵倒されて面目つぶされたと怒ってしまい、一切口をきいてくれなくなりました…💦
しかも、旦那のお気に入りの可愛いママ友もいたので、余計恥かいたと怒っています。
家事育児も放棄されています。

謝ったほうがいいでしょうか?
謝りたくはないですが、家事育児放棄されているとシンプルにキツイです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならとりあえずあやまります

はじめてのママリ🔰

謝る必要ないです。
その状況だと怒鳴ってしまうのは当然だと思います。
下手したら最悪のことも考えられたのに恥かいたとか、お気に入りのママ友がいるとか旦那さんちょっとよく分からないです…。
自分の失態なのに拗ねて家事も育児もやらないなんておかしいです。

はじめてのママリ🔰

それは罵倒ではないですよ。
言い方が強くなっても仕方のない出来事です。
明らかに旦那さんが猛省すべきことなので謝らなくていいです。
そのことは抜きにして家事育児については冷静に話し合えないですかね💦

こまま

え、むしろ家に帰ってから説教の続きします😂