※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

長男、また泣きながら学校行った🥲結果的に教室まで連れて行ったんだけど…

長男、また泣きながら学校行った🥲
結果的に教室まで連れて行ったんだけど、他学年の先生冷たいな…
泣いてる子も気にかけてとは言わないけど、挨拶くらいしてくれたらいいのに🥲
腫れ物扱いするような目で見られたら、余計に学校行くの辛いよね🥲
親としては乗り越えてほしいけど🥲

コメント

まーるまる

うちも泣きながら行きました😣
毎日担任の先生に引き渡すのですが、先週はなんとか順調だったのに、やはり週明けは大泣きでした…
それは冷たいですね💦
うちの学校はいろんな先生が気にかけてくださいます。
親の立場としても、泣いてる息子見るとめちゃくちゃ心配ですし、不安なのに、そんな扱いされるとダメージ100倍ですよね😭
お互い、今頃頑張れてるといいですね😭😭😭

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    週明けはやっぱり渋りますよね🥲
    とりあえず教室に行ってしまえば、お友達とも仲良く過ごせて授業も意欲的に取り組んで、給食もおかわりして楽しんでるみたいなんですけどね💦
    頑張って欲しいけど、親としてどうするべきか悩みますね、、、

• 1時間前