コメント
まーるまる
うちも泣きながら行きました😣
毎日担任の先生に引き渡すのですが、先週はなんとか順調だったのに、やはり週明けは大泣きでした…
それは冷たいですね💦
うちの学校はいろんな先生が気にかけてくださいます。
親の立場としても、泣いてる息子見るとめちゃくちゃ心配ですし、不安なのに、そんな扱いされるとダメージ100倍ですよね😭
お互い、今頃頑張れてるといいですね😭😭😭
まーるまる
うちも泣きながら行きました😣
毎日担任の先生に引き渡すのですが、先週はなんとか順調だったのに、やはり週明けは大泣きでした…
それは冷たいですね💦
うちの学校はいろんな先生が気にかけてくださいます。
親の立場としても、泣いてる息子見るとめちゃくちゃ心配ですし、不安なのに、そんな扱いされるとダメージ100倍ですよね😭
お互い、今頃頑張れてるといいですね😭😭😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぐーみ
コメントありがとうございます!
週明けはやっぱり渋りますよね🥲
とりあえず教室に行ってしまえば、お友達とも仲良く過ごせて授業も意欲的に取り組んで、給食もおかわりして楽しんでるみたいなんですけどね💦
頑張って欲しいけど、親としてどうするべきか悩みますね、、、
まーるまる
我が家の息子も、教室に行ってしまえば友達と元気に過ごして、授業も意欲的で、給食をおかわりしてるみたいです😣
7月に肺炎を患ったのをキッカケにストレス障害になり、母子分離不安で離れる時に泣いてしまう感じなのですが、毎朝毎朝お互いにしんどいので早くよくなるといいなと思ってます😣
ぐーみさんの息子さんは週明けだけですかね?🤔
どうするべきか本当に悩みますよね😭😭😭😭