※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

泣きたいくらい悩んでいます😭もうすぐ5歳の次男が、夜寝ている間のママ…

泣きたいくらい悩んでいます😭

もうすぐ5歳の次男が、夜寝ている間のママのおっぱい触りを辞められません。
おかげで私が細切れ睡眠でほぼ寝れずに朝を迎えることが多く。
しかも力が強くておっぱいは痛い。
下に2歳の子もいて、その子はおっぱいはしないものの私の隣で寝たくて、次男と末っ子で夜中でも寝る場所で喧嘩したり…
その際端っこで布団をかぶって寝ている夫を見ると腹が立って仕方ないのです。

日頃私の方が仕事が忙しく帰りはみんなが寝たあと。
それまでの間夫が家事育児担ってくれているので本当に感謝しています。
でも寝ている間のことは寝てるから知らないし、子供たちがママを求めているんだから仕方がない、と。
私は寝不足で毎日激務でおかしくなりそうなんです😨
誰も悪くないのに、誰かを責めたい気持ちになってきて苦しいです。。

同じ経験をしたり周囲で聞いたことのあるかた、いらっしゃいますか??😭

コメント

きりん

長女が赤ちゃんの頃からおっぱい星人でした(*ºωº)σツンツン
卒乳も、半ば無理やりしたのでおっぱいへの執着心が強くて、寂しい時や眠い時は乳首触って寝てました( ̄▽ ̄;)

私は素直に伝えました。
「娘ちゃんがおっぱい触るとママ眠れなくて眠くて眠くてお家に帰ってきたくなっちゃう。だから、おっぱいじゃなくてココ(二の腕)とかの方がまだ良いかな?それか、ギューってして寝れるようになって欲しいな🥺」と。
乳首に絆創膏貼ったり、タートルネック着て簡単に触れないようにして寝ました。
乳首に手が行きそうになったら、ギューってしたり…。
おっぱいのスクウィーズ買おうかと本気で思ってましたꉂ🤣𐤔

ママリ

うちも5歳の長男が同じような感じです😅
夜通し触ってるわけではありませんが、寝付く時や朝方眠りが浅くなった時に触りにきます。痛いですよね💦
次男を妊娠したあたりから触られるのが嫌で嫌で仕方なくなり、やんわり言ったり違う部位に誘導しても聞かなかったので「もうやめて!」って手を払いのけて怒ったりしたこともありました😔そうしたらだんだんと私のは触る頻度は少なくなりましたが、今はパパの乳首触りながら寝てます😅
こどもは安心するんだと思いますが、ママが寝不足になるほどだと辛いですよね。