※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今朝、保育園に娘を送った時に、娘は先生にハグしよとして、ぎゅーしに…

今朝、保育園に娘を送った時に、娘は先生にハグしよとして、ぎゅーしに行こうとしたら、ママー!と泣いてる同じ年の子がいて、その子を優先にして、娘には何か言葉をかることもなく、先生に構ってもらえずシュンとしてどっか行ってしまった姿をみて、胸が締め付けられました🥲
朝は先生が2人しかおらず園児は既に4人なので仕方ないなとは思いますが、忙しいとそうなっちゃうのですかね😣?

コメント

ハル

お疲れ様です💦
先生も泣いてたらそっち気になっちゃいますよね😂😂

もし時間に余裕あるなら落ち着くまで一緒に待ってぎゅーしてもらうか。

お迎えの時に今日の分してもらおう!
と声かけますかね💦💦💦

🤍ྀི

仕方ないかなと思いました🥲
先生も人間ですし、手の数も限られてますしね🥲🥲
うちの保育園もやっぱり泣いてる子が優先でした🥹🥹

ベビーラブ

しょうがないかなと私も思います💦朝や夕方は先生も少ないし、バタバタしてると思うので💦
ママとぎゅーしよ、って言いますね!

はじめてのママリ🔰

仕方がないです!
何人も子供がいたら手厚いのは厳しいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

先生の対応は仕方ないかなと思います😓
ママとぎゅーしよ、と気をそらせるか一緒に少し待ってるかママがフォローするしかないかなと思います💦

nn

気付いてない可能性もありますし、悪気は全くないと思います😣😣😣
仕方ないかなって気持ちにならないですかね?