※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚して3ヶ月でコロナが大流行してしまい、結婚式も新婚旅行も延期して…

結婚して3ヶ月でコロナが大流行してしまい、結婚式も新婚旅行も延期していました😭
結婚式は2年前に挙げることが出来たのですが、新婚旅行は子供も生まれたので行くことはないだろうなー、って思っていました。

でも今日旦那と晩酌していたら、新婚旅行行きたいと思ってるから次男がもう少し大きくなったらみんなで行こうよ✈️と言ってくれました😭✨嬉しい😭💗
まだまだ先だけど、その間にお金しっかり貯めて日々の子育て頑張るぞ🌟

コメント

ゆぅみ。

素敵ですね😍✨
なんだか、お互いを思いやっているのが浮かんで私まで嬉しい気持ちになりました😌素敵な新婚旅行間違いなしですね🫶