※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

1ヶ月以上風邪症状が続き、子どもと一緒に病院に行くのが大変。風邪なのか疑問。病院を変えるべきか、薬がなくなったら行くべきか悩んでいます。

コロナでもインフルでもないのですが、、
かれこれ1ヶ月ほど風邪ひきっぱなしの我が家です💦 

痰が絡むような咳、鼻詰まり、微熱が出たりすぐ下がったり。といったような症状です😷
薬なくなるたびに病院行ってましたがもはやめんどくさい。
0歳3歳児を連れて行くと考えるだけでめんどくさい。
治らないしいつまで続くんだろう😩😩

私と子ども2人がこんなダラダラ風邪ひきてます。
本当に風邪?病院変えるべき?薬なくなったから病院いくべき?様子見ても治るのかな風邪って😭

コメント

まー

今多くないですか?
うちも私と子供3人、+実家の家族もだらだらと咳、痰が続いています。
寒暖差あったり気候の変わり目は風邪ひきやすいですよね💦
病院でも同じ症状の人多いと言ってました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    多いですよね?!私の実家も同じなんです😩 もはや薬意味ない気がして様子見しようか迷ってます🌀早く元気になりましょうね😭

    • 1時間前