※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラン活 ランドセル 一番安い時期、買い方現在年中の男の子です👍来年か…

ラン活 ランドセル 一番安い時期、買い方

現在年中の男の子です👍
来年からラン活というやつだと思います。

今の所、ランドセルに強い憧れはありますが、まったくこだわりはなくて、黒が良い!とずっと言ってます!

親の意向としては、軽くて丈夫であれば、デザインやメーカーはこだわらず、とにかく安いものを探したいと思っています!

型落ちなどは、安いと聞きますが、
いつ頃が安いのでしょうか??

また、どのようなところで買うのがお得でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天などのネットはもちろん安いですが、店舗ですとニトリやイオンは安いです。

はじめてのママリ🔰

ふわりぃが2月頃に3万円とかでしたよ
その年の物なので息子さんからすると型落ちです
年長の2月だと型落ちでは無い物になりますが、入学式にまにあうのか確認は必要だと思います

あき

うちも悩みました。笑
結局ネットで細部を自分好みにカスタマイズできる6万ちょいのにしちゃいましたが、こだわりないのであれば安いので1万位で売ってたので、1年毎に買い替えたらずっと綺麗だし違うカラーにもできるのに同じ値段なんだよなーと。ちなみに楽天で見てました!