※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

やはり社員でもパートでも上司に気に入られないと働きづらいですよね。…

やはり社員でもパートでも上司に気に入られないと働きづらいですよね。
パート始めて1年半ですが仕事できず
上司に気に入られてなくてやりずらいです。
何度も復習してますが慌ててミスします。
3年は頑張りたいですが、、、
週2、3のパートです

コメント

ピィ

わあ😭😭私も全く同じ思いをしてます😭😭
働いて5ヶ月くらい週3くらいの時短パートで他の方はガッツリ正社員、40代以降の女性ばかりのお仕事です🥺

休みが取りやすいって理由だけで今のお仕事ですが職種がほんとーに合わなくて、、ミスもするし多分上司の人達にも好かれてないし。。

毎日辞めたい辞めたいって考えてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    辞めたいですよね。
    私の場合いい年なので辞めたとしても次のパート先かなり限られています。
    人間関係以外は都合良い仕事で時給も上がったばかりなのですぐにはやめられません😭😭

• 2時間前
  • ピィ

ピィ

わかります!
    次のパート先悩みますよね。。
    私は資格が一切ないので何か取ろうかなと考えたり。。

私も上がったばかりです🥺それに社長が親戚なので辞めるにしろごたつきそうです😭
    こんな人間関係なのにお昼休憩1時間くらいみんなで1つのテーブルにまとまってご飯食べてお話しなきゃいけない感じの職場で本当に最悪です。。(常時女性10人くらい)

• 1時間前