※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誰にも相談できないのでこの場をお借りします😭現在シングルマザーで、離…

誰にも相談できないのでこの場をお借りします😭

現在シングルマザーで、離婚して四年になります。

結婚する前から仲の良い男友達がいて、もう15年程の仲になります!
その彼とは離婚してから前のようにご飯に行ったり、旅行に行ったりするようになりました。子供も一緒です。

彼からちょくちょく、ん?もしかして好意がある?と思うような言動があり、ただ友達として冗談で言ってるかも、勘違いだったら恥ずかしいし、流しています。

彼のことを気になり出したきっかけは旅行に出かけた時子供優先だったり子供と私がとにかく楽しめるようにしてくれました。
そして最悪ですが、彼の車のドアを開けた時少しぶつけてしまい、傷はなかったのですが、本当に反省しました。彼は気にしなくていいよと笑ってくれた瞬間、こんな人この世にいるのか(元旦那がそんなことしたら怒り散らかすような人なので)と泣きそうになりました😭

そこから気になり始め、彼から連絡が来るたび彼氏できた?と聞かれるようになり毎回できてないと言うのですが、この前は、そしたら俺がいるって言われました。
そこから私もいつものように流してたら何も始まらないと思い、言ったからね?責任取ってね?と言ったら、言ったよ。俺からもっとアクション起こすねと言われました。

これは期待していいのでしょうか😭
そして友達から付き合ったことないので、いざそうなったらどうなるんだと起こってもいないのに心配になってます笑

長くなってしまいましたが、男友達から付き合ったり、結婚した方いましたら、どんな感じ、流れで付き合ったのか教えて欲しいです😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じような流れで私は再婚しました🥺💕
読んでいて私のことかと思うくらい、友達歴も似ているし、子供を含めて公園でピクニックからテーマパークにお泊まりで行ったりしていました☺️
私は離婚後に何度かこちらに来てくれたり、動物園に連れて行ってくれたり、あと子供のハマっていたキャラクターのショーのチケットをサプライズで取ってプレゼントしてくれたり、色々と一緒に出かけた後に「付き合いたいと思ってる」って告白してくれました☺️

彼の感じからしても期待していいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!全く同じなんですね😳

同じ友達歴との事ですが、付き合ってから違和感?とか感じませんでしたか?🥲
    それとも付き合ってからも何も変わらずって感じでしょうか??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じような経験はないのですが、文章を読んでいる限り期待していいのではないでしょうか?

相手のことを好きでなければ子ども同伴で旅行行ったりとかはなかなかできることじゃないと思います🤔
主さんの方から、ちょっとふっかけてみて相手の反応を見てもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    客観的に見ていただきありがたいです😭

期待していいのでしょうか🥲
    私も待ってるだけでなく行動に移そうと思います!!ありがとうございます!!

• 1時間前
じゅんぴ

子供持ちの方とのお付き合いを考えているのかのかなと思いました
悪い意味ではなく、自分で大丈夫なのか、子供のことも幸せにしてあげられるのか、
流れに身を任せてもいいと思いますよ☺️