※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が運転をして旦那は助手席に乗っていたんですが、私が右折をしようと…

私が運転をして旦那は助手席に乗っていたんですが、
私が右折をしようとしたときに
対向車がまだ黄色だ!いけると思ったのかどんどんきてしまって右折ができません。
家の近くの交差点なんですが、よくあります、、🥹
これに毎回旦那がブチギレるのがだいぶストレスです笑
対向車の人に分かるようにキレます。
こっちまでおかしな人だと思われます😓
流石に恥ずかしいからやめて!!と旦那に毎回怒りますが毎回です

対向車の方、嫌な思いさせてしまって本当にすみません🙇🏻‍♀️

こういうのって治らないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

運転中にイライラする人は何言っても治らないです!
相手がどーのこーの言い返されるだけで余計イライラします😂

  • ままり

    ままり

     
    そうですよね🥹
    本当、今日は大人としてどうなんだ?と思いました。
    ましてや近所の方かもしれないし💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の近くなんて本当に近所の方の目もありますもんね。

    かっこいいと思ってんのかな?って思っちゃいます😩

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    わかります🤣
    全然そういうのかっこよくないよって教えてあげるべきですかね?笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて怒りの矛先がままりさんに向くとダメなので私が言ってやりたいくらいです🥹

    • 1時間前
  • ままり

    ままり


    モラハラ気質なので間違えありません笑
    言ってやって欲しいです🥰笑

    • 1時間前