※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の不注意で本当反省しています。1歳の子、夫の酎ハイ(アルコール6%)…

自分の不注意で本当反省しています。
1歳の子、夫の酎ハイ(アルコール6%)を飲んだかも😱

自分が大の方のトイレをする時、子供はトイレの前で遊んでてもらうか、テレビを見てもらうかしています。
先ほどトイレの前でシールで遊んでると思ってましたがドアで死角になりしばらく静かだったのですが見えない時間がありました。まぁリビングに行っても特に危険な物は無いしと思ってそのまましばらく用を足してトイレから出ると、娘は洗面所の私に駆け寄ってきました。
どこで何してたのかとリビングに見にいくと遊んでいたシールブックがソファの上にあり、そこで遊んでいた形跡、そしてソファのテーブルには夫が飲み干した空の缶と酎ハイを入れて飲んでいた空のコップがありました。
私はこれらがソファのテーブルの上にあると知らず、元々不安症ですがもし飲んでいたり口をつけたりしていたらどうしようと心配で仕方ありません…💦
こんなとこに置きっぱなしにしてた夫に腹が立ちます。
夫に言うと大丈夫大丈夫♪心配し過ぎ💢となんか逆ギレされて余計悲しいです…。
ママリでは少し口をつけた子や一口飲んでしまった子など質問ありましたが、もし口をつけていたりしたら、その後急変なければ様子を見るしかない感じでしょうか…?
飲んだか飲んでないかも分かりませんが
自分が見ていない時間に何をしていたか分からず不安です…自分が悪いのですが😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いま酔っ払っている様子なかったら大丈夫かと😆
不安だったら、たくさん水分とらせてオシッコいっぱい出させます。