※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

賃貸の同じ敷地内に戸建ての1人暮らしの年配の女性が住んでます。賃貸の…

賃貸の同じ敷地内に戸建ての1人暮らしの年配の女性が住んでます。
賃貸の方とは、すれ違いで、全く関わりはないんですけど、その年配の方が、関わりを持とうとしてくるんです。我が家の内情を探ってきたり、聞いてもないのに、前の住民のご家族の個人情報をベラベラと喋ってきたり、賃貸の内情を詳しいみたいで、あそこはどうでって話してきます。正直、関わりを持ちたくありません。
車から降りるとこちらからチラチラして、スルーする訳にもいかないので、せめて会釈だけしてその場を離れるんですけど、もう挨拶すれば、向こうからきて、我が家のことを色々と聞いてきて、嫌なんです。
どうしたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、今日急いでて〜。とか、言いながら数回断ってたら話しかけてこないですかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメなんです。家の近くまで付いてくるんです。
    本当、迷惑していて

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大家さんなのですかね?管理会社には話せそうですか?

年配の方は特にそういう人居ますよね💦私も似たような状況がありました💦

悪い人ではないので最初は我慢して聞いていましたが、限界を迎え出入り業者の方だったので管理会社にクレーム入れました💦これでその人が居なくならなければ引っ越しをしようと思っていました。

結局大分経ってから違う人に変わりましたが、それまで辛かったです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大家さんじゃないです。
    管理会社に話して良いんですか?対応して貰えたら、すっごく嬉しいです。
    うちの次に回覧板を回す家なんですよね😣
    子どもにゴミ出しをさせていることも見て、子どもを私に承諾もなく、家の中に、強引に招き入れようとしたらしく、子どもが頑なに断って家の中に入らなかったと言ってました。
    本当に止めて欲しいし、関わりたくないんですよね。

• 1時間前