※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育から洗礼受けまくってほとんど登園できず、、仕事復帰しても…

慣らし保育から洗礼受けまくってほとんど登園できず、、

仕事復帰しても全然仕事に行けず

しかも育休明けに部署異動だったので、仕事できない上に休みすぎて、気まずすぎて心折れそうです😭😭

世の中のワーママさんたちはみんなが通る道だとは思いますが、想像以上に茨の道ですね、、😭😭

コメント

ゆゆ

うちも洗礼受けまくってます😇行ける時は数週間休まず行けますが、一度感染症にかかると1週間以上休んだりします😇
私は在宅勤務ですが、子供見ながらだとまともに仕事できないので、仕事評価が今から恐怖です😇
世の中のママさん尊敬します・・・

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね😂💦
    みんなが通る道、お互い様って言ってもらっても気まずさは消えなくて😭😭
    洗礼いつ終わるんでしょうね…ほんとに…
    頑張りましょう…🤝

• 1時間前
ぽん

1歳育児大変ですよね💦
うちも3日目から高熱出して、一か月の半分以上を保育園お休みで、半年まではとにかく大変でした。
上も下も半年から少しずつ休む頻度が減って、2才でだいぶ休む回数も減りました。
特に男の子は病気をしやすいようです。いつかは終わるので頑張ってください✨