家では寝れないのに保育園では寝れる赤ちゃんの仕組み、凄くないですか?…
家では寝れないのに保育園では寝れる赤ちゃんの仕組み、凄くないですか?笑
よく聞きますが、本当に我が子もそうで、不思議で溜まりません笑
下の子なんですが、家ではおしゃぶりが無いとほぼ寝れないし、寝ても物音で起きてしまうことも多いです。
でも保育園ではもちろんおしゃぶりは無いですし、どんなにうるさくても3時間とか寝る日もあって(笑)
保育園ではそう言うもんだと諦めて寝れるようになるの、ほんとに凄いなぁっていつも思います😂
どうせならそのまま家でも寝れるようになってくれたらいいのに…って思いますが、そう簡単ではないんですよね、きっと(笑)
- りりり(1歳0ヶ月, 3歳7ヶ月)
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入
うちの子の場合ですが、家では寝ないんですって言ったら周りが寝てるから空気読んで静かにしててそのまま寝てますよって先生に言われましたよー😂
コメント