※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラで家族のことも考えず自分勝手な行動ばかりするのに離婚したく…

モラハラで家族のことも考えず自分勝手な行動ばかりするのに離婚したくないって男の心理はなんですか?

コメント

🤍

たぶん自分がモラハラとも、家族のことを考えていないとも思っていないんだと思います😭
だから離婚する意味がわからないのかもしれないです😢

はじめてのママリ🔰

モラハラの人って自分の言動が自分の中では正当だと思っているし筋が通ってると本気で思い込んでるタイプが一定数いると思います。
嫌がらせとかじゃなくて本当に自分のやってる事がおかしいと思ってないし、仮に非があったとしてもそれをしてしまった理由は大抵他人の生だと思ってます。

モラハラする人は宇宙人と同じなのでまともな話し合い出来ないし、思考回路がおかしいので理解しようと思っても難しいです🤣

はじめてのママリ🔰

そりゃ自分の所有物が出て行きたいっていったら嫌がると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな男◯ねばいいのにって思ってます🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

たぶん、自分がそこまでひどいことしてる自覚がないんだと思います💦

自分の思い通りにならないとストレス発散の捌け口が家族なんだと思いますが、
それを受け止めてくれるのも当たり前くらいに思ってると思うので、
そりゃ自分から離れてもらっちゃ困りますよね。。

いや、相手が悪いので知ったこっちゃないけど。