※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既婚子持ちの男性が、マッチングアプリを1年やっていること、それも1つ…

既婚子持ちの男性が、
マッチングアプリを1年やっていること、それも1つではなく6個のアプリをダウンロードしていること
(会ってはないないと言っているが、1年もやっていて会わないなんてあるのか、、)
また、風俗に通っていること、これは半年間で8回ほど
(本番はなし、でもオプション?でいろいろ追加できると言っていた)

嫁に問い詰められ、自分は悪くない、仕事家事育児全部やっているんだから、罪悪感や後ろめたさはないと、悪びれる様子もなく反省や謝罪がない

夫婦仲、家族仲は良好だった、
日常会話はもちろん、旅行や外出、いたって普通の家族だった
レスだから風俗を利用したわけではなくて、きちんと夫婦でのセックスもあった

わたしは許せないんですが、旦那に俺は間違ってない!と言われました
なんで泣いてるんだ?とも言われました
わたしは風俗も嫌です。相手は仕事だからって思えません。
セックスは好きな人とするものだと思うからです。
マッチングアプリだって1年やってて、仮に会ってないとしてもこのまま続けてたらいつか会ってたよね、と思います
旦那のことが信用できません
目も合わせられず話す気にもなれないです
離婚したいとすら思います
私は間違ってるのでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の知り合いにも性欲の化け物みたいな方いますが、
治りませんよ🙂

・離婚して即浮気相手が妊娠し再婚(まだ複数人と浮気しているかと)
・バレてないのか奥さん公認なのかわかりませんが、週に何度も風俗通い
・子なし夫婦で夫が風俗行き放題

3パターンあります。

ゆり

明らかに間違ってないです😅

間違ってるのか?って自信がなくなってるのが、けっこうヤバいと思いますよ…?
自分の人生を取り戻してください。

はじめてのママリ🔰

普通に気持ち悪いです。
私も自分の旦那なら嫌ですし、間違ってないと言える事が気持ち悪くて無理です💦

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、めちゃくちゃキモイです、、、
私なら二度とセックスできない

仕事家事育児やってたら風俗行ってもいい、マッチングアプリしてもいいって考え方もきもすぎですぅぅー←ほんとごめんなさい

もはや病気かと。
チヤホヤされないと生きていけないんじゃないですかね
ナルシルト?

なんのために風俗に行き、なんのためにマッチングアプリをするのか
それも両方お金かかりませんか?
ありえないです
離婚します

はじめてのママリ

ママリさんが同じことしてもいいんですかね?🙃