※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

私が悪いですか?長いです。土曜日夕方から夫は釣りに行きました。土曜日…

私が悪いですか?長いです。
土曜日夕方から夫は釣りに行きました。
土曜日丸一日私が息子を見ていたので夫が日曜日は俺が1日見ると行って行きました。
そして今日午前中公園に行ってきなよと言うと一緒に行ってくれというのでどうせ行くならと子供が遊べる大きな施設に行くことになったのですが道を知らなかったらしく道に迷いカーナビで調べたら?と言っているのに後ろで座っとるだけで何もしてないんだからスマホで調べてくれと言われました。コンビニに2回も立ち寄ったから自分で調べるチャンスはあったしまず行く前にカーナビ設定しろよと思ったし何もしていないと言われ腹が立って喧嘩しました。
その後施設で乗り物に夫と息子が乗り(私は高所恐怖症なので乗れず)、帰り駐車場まで出ている施設内の列車に夫は歩いて駐車場まで行くから二人は列車に乗ってきなよと言われました。
私は私が歩くから夫と息子が二人で行きなよと言うとまたしても何もしていないんだから列車くらい乗れよと言われました。
何もしていないといちいち言われるのが腹立ってそのたびに喧嘩になりました。私が悪いですか?(泣)(泣)

コメント

もな💅🏻

何もしてないって連呼されるのは余分な一言だなと思ってしまいました💦
でもナビに関しては運転してないほうが携帯やカーナビで道調べるのは当たり前かな😮‍💨
それでキレられたら私はキレます💦
運転できるのは旦那さんだけですか?
だとしたら運転ありがとうとか運転疲れたでしょ休んだらとかそういう気遣いの言葉がほしかったんだと思います
自分でも運転できるのであれば、こっちが運転した方が喧嘩せずに済む気がします。

まぁそもそもが日曜日は1人で子供みるって言ってたのに、、ってのがあるからムカついた部分もあったのでは?🤔

はじめてのママリ🔰

土曜日も日曜日もお疲れ様でした🥹
何もしてないって言われるのイヤです💦今日はパパが一人で子どもと遊ぶ日じゃなかったの?って思います…
ナビよりも列車のほうが私は気になりますね💦結局お子さんと一緒に遊んでるのママじゃんってなります…
そもそも日曜日、1日見ると言ってた約束を反故にされた時点で、文句言われる筋合いないです🥲

私だったら、
昨日早朝からひとりで頑張ったから疲れてるんだよ…今日はパパの日だと思ってたんだけど違うの😂?って言っちゃうと思います🥲

こっそり美味しいものでも食べてくださいね😭✨