※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

今日戸建ての内見行ってきたのですが、間違えてめちゃくちゃ失礼なこと…

今日戸建ての内見行ってきたのですが、間違えてめちゃくちゃ失礼なこと口に出しちゃいました💦
(色々あってそこの物件に住むのはやめました)

物件についた時に隣の住人の方が出てきて、割と若い方お父さん?と子どもさんが車に乗っていてお父さんの見た目が金髪だったことと

犬を何匹も飼っているようで隣りの物件の中にいても(窓は閉めている)隣の人の喋り声と犬の声がずっと聞こえていて...

もし仮にここに住んだとしてこれを24時間聞いていたら頭おかしくなるかもしれないと思い、間違えてつい旦那に「犬の鳴き声が気になる」「騒音が原因で近所トラブルになったらどうしよう」「(すごい騒音だったので)隣の人ヤバい人なのかもしれない」等間違えて言ってしまいました💦

そしたら不動産屋さんに聞かれていて、「隣の人優しい方ですよ」と言われてしまいました💦

心で思ってるだけならまだしもなんで口に出しちゃったんだろと後悔してます(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )

次からは気をつけます!

コメント

はじめてのママリ🔰

住むとなったら神経質になるのわかります!もう住まないなら会わないし、大丈夫と思います👌

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

お優しい言葉ありがとうございます🥹

旦那にも叱られたのでこれからは本当に気をつけます💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いや~それは私も気になってポロリと言っちゃうかもしれないです💦
けどその不動産屋の方って、隣の方が優しい人とかどんな方なのかそんなに知ってるんですかね🤔⁉️

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます🥹

不動産屋さんも隣の方に結構親しい感じで挨拶していたので、もしかしたら隣の方もその不動産屋さんでその物件を購入したのかもしれないです💦

• 1時間前