※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない愚痴です。今日息子と娘、おそろいの服を着て実家に遊びに…

しょうもない愚痴です。

今日息子と娘、おそろいの服を着て実家に遊びに来て、写真を撮りました。
夫もいたので実父母も含めてみんなで撮ってもらったり、夫と四人で撮ってもらったりしたんですが、私と子どもたちだけの写真が少ないので撮って欲しくて、実母に3人で撮って〜とお願いしたら、夫が横から邪魔してきて写真に写り込もうとしてきて、「もう!どいてよ!」と言ったら、2歳の息子が自分に言われたと思ったのか、実母に泣きついて機嫌も悪くなってしまい3人の写真が撮れませんでした。

息子には謝りましたが、夫に対してなんでそんなことばっかりするんだろうと嫌気が差します。
今も私の実家なのに、子どもと遊ばずに寝てます。

自分との写真は私が撮るからたくさんあるけど、私と子どもたちの写真本当に少ないんです。
だからとても悲しいです…いつでも撮れるけど、普通に今日撮れたら良かったのに…

コメント