※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おうち寒いよー、という方に聞きたいのですが、冬場の寒さ対策どうして…

おうち寒いよー、という方に聞きたいのですが、冬場の寒さ対策どうしていますか?

今借りてるアパートが、地区ねそこまでじゃないのに、冬は本当に本当に寒くて😓エアコンだけじゃ賄えません。

一階にカーボンヒーター、2階は遠赤外線?ヒーター置いてます。2階のは触れても熱くないやつです。

去年はまだ0歳だったこどもが冷え冷えになるのが心配で可哀想で、ずっと遠赤外線ヒーター付けて寝てました。もちろんエアコンも付けてました。

そしたら、電気代がなんと27000円😂
今年はもう少し節電したいです…。今のところ、羽毛のスリーパー買おうかなぁと思っています。親の私たちはエアコン+羽毛布団だけで大丈夫です。

日中、夜間の寒さ対策教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

👨‍👩‍👦

窓に隙間風防止テープ貼ってました!意外とこれが効きます!