※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

時間にめちゃ厳しい旦那さんいますか?笑子供の予定とかは寛容なんですが…

時間にめちゃ厳しい旦那さんいますか?笑

子供の予定とかは寛容なんですが、
両親家族や友達との待ち合わせとか、
仕事なんてもってのほか
道が渋滞、たとえどんな状況でもドタきゃんなんて死刑(笑)

みたいな🤣🤣
義父母がちょっと遅れただけでも
内心めちゃくちゃ苛々してて、
逆に自分もちょっと間に合わないかも、みたいな時は
死ぬほど焦って気が気じゃなくなります💦💦
結局早めに出てるので普通に間に合うんですが
時間への執着というか価値観がすごいなと毎度思います。笑
でも遅れた人へ伝えたりするわけじゃないんですが
遅刻する人とは大抵疎遠になってますね🤔

自分が辛くないのかな?と不思議です

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんMBTI診断Jじゃないですか?😂
私がそうなんですが、遅刻常習犯な人とは一切付き合いません!笑
ママ友とかで『子供いるから予想外のこと起きるよね!仕方ないよ』と言いますが内心『それすら予想して行動したら?』と思ってます🤣
あとは時は金なり、人の時間を奪っておいて平気なのが信じられないので、自分が遅刻しそうな時はかなり焦ります。
ドタキャンは死刑ですね笑
一発戦力外通告です😂