※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居で、独身の義妹も週の半分は帰ってきててほぼ同居です。嫌いじ…

完全同居で、独身の義妹も週の半分は帰ってきててほぼ同居です。

嫌いじゃないし助けてもくれるのですが、家事も子育てもすごくやりにくいというか…私、もういなくてよくない?といつもむなしさをかんじています。
そんな義妹から、自分のバイト先で一緒に働いてほしいと言われました。人手不足なのだそうです。

確かに条件は悪くないけど、身内と働くのは嫌だったので丁重に断りました。
妹大好きな夫からは、せっかく声かけてくれたのにと言われ。

でも、身内と働くのも嫌だしどうせ働くなら義家族とかんけいないところがいいというか…
私のこの気持ちはわかってくれる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌ですね。
しかも夫は妹大好き…それはもうしんどすぎます。家の中に気持ちわかってくれる人いないってことですよね…同居解消したいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なにもいざこざはないけど、やはり辛くて。自分の家なのに居場所がなく。それをわかってもらえないことがつらすぎます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

身内と働くのは気を遣いますし、家も職場も一緒って息抜きいつするんって話ですよね😭
男って家族のこと肯定されないとなんか言ってくる人多いと思います💦

同居もしてるのにまだ求めてくるかって思いました😨