※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実姉との関係が疲れる。LINEでしつこく会いたがるし、育児に不安を煽る。お祝いもなかった。

実のきょうだいと相性悪いというか価値観合わなくて疲れる方いますか?
もちろん別居ですが、実姉と合わなくて関わると疲れることがしばしば🥲
妊娠中、人と会う気力がないと言ってあるのに何度もLINEしてきて会いたがる
産後の入院中も何時間も居座られたり2日連続で来たり、義家族よりやばかったです。
ちなみに全然いいのですがお祝いもなかったです。笑
育児についてもLINEで不安を煽るようなこと言ってきたり、、
私ならこんなことしないかな、、ってことばかりです😂笑

コメント

はじめてのママリ

仲悪い訳ではないですが
妹と兄妹ではなく友達関係だったら関わってないと思います笑
小さい頃からずっと思ってます笑

👧🏼👧🏼👦🏼

うちは兄貴がほんとに馬鹿なので
程よく距離取ってます笑
血繋がってても人間みんな性格違うので合わなくても仕方ないよなと思ってます。笑
ただ言わなくちゃ分からない相手ならオブラートに包むは悪化するだけなのでストレートに嫌だと伝えた方がいいと思います💦

ママリ

妹がいますが、全く価値観合わないです!笑
まず幼稚すぎて言ってる意味がわからないので会って話す事はないです!もう1人きょうだいいたら良かったのになと思うくらいです😂(仲良いきょうだいに憧れる)

ママリ

姉と全然合わないのでほとんど関わってないです。
たまに実家で会いますが、あっちも私のこと好きじゃなさそうなのでお互いほとんど話さないです😂
実の姉妹なのに悲しいですが…