※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那に「出産頑張るから産んだら何か買ってほしいなぁ〜それかディズニ…

旦那に「出産頑張るから
産んだら何か買ってほしいなぁ〜
それかディズニーつれてってほしいなあ〜
それを糧に頑張るから🥹」

とおねだりしました(笑)

1人目の時も普通分娩で出産が怖くて
「頑張ったらご褒美待ってる🥹」
とおねだりしました(笑)

それに対して旦那は今回も前回も
「嫌だよ。お金ないもん!」と、(笑)

自分もがめついとは思いますが
みなさんはご褒美みたいなものはありましたか?
2人目来月出産でまたあの痛みと考えると怖すぎて
出産後の楽しみを作りたいです😭

コメント

ゆう

だいたいセフルご褒美1人でしてます🥰好きなもの買ってますよ🥰
旦那から改めてなにか貰ったりはほとんどないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セルフよりプレゼントして欲しい欲があります、、😭笑
    わたしもセルフプレゼントで自分の貯金からApple Watch買おうと思うのですが、それを旦那に言ったら、「俺はお金ないから自分のも買えないよ」って嫌味っぽく言われました笑笑

• 23分前
りす🔰

とりあえず、妊娠中に避けていた寿司を食べたい!っていう気持ちで頑張って、退院後すぐたべました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも1人目出産後我慢していた高いお寿司が食べたかったです!退院した日に安いお寿司おごってもらいました😅

• 22分前
ママリ

1人目の時にそう言う物が欲しいと思わなくて、おねだりしそこねました。
2人目の時に冠婚葬祭用のパールのネックレスとイアリング買ってもらいました。20万くらいでした。いずれ娘に譲りたいです。

いまスイート10(結婚10年目)記念のダイヤモンドおねだり中です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘に譲れるプレゼントをいただいたのですね!素敵です、、💓わたしもそんなプレゼントが欲しいです😭

• 22分前
はじめてのママリ🔰

1人目はずっと欲しかった30万くらいの絵を貰って、2人目はティファニーの40万くらいのネックレスもらいました💛妊娠出産は私しか出来ないので、絶対ご褒美もらわないと嫌でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、絶対ご褒美ほしい!じゃないと頑張れない!トツキトオカ、出産を頑張ったご褒美が欲しいですよね😭

• 5分前
しろくろ

長女のときはシャネルのマトラッセ、次女のときはシャネルの財布買ってもらいました☺️
我が家もお金ない、と言われるので普段から欲しいものアピールしてお金コツコツ貯めて買ってや〜!と言ってます🫢

はじめてのママリ

今は特に欲しいものないので今回はノーパソ買ってもらう予定です🙆🏻子どもが増えると写真管理など大変っていう理由です(笑)
それ以外には、その時したいことほしいものをしばらくの間ワガママ言いまくって叶えてもらうつもりです✨

ママリ

ご褒美的なものはなかったです!
先天性の病気を抱えた子どものことが心配で、母乳も全然出ないしとにかく余裕がなくて、
それどころではありませんでした😭

でも産前に、花束買って欲しいとは言ってましたね。
結局なかったですが笑

普段あまりこういうこと言わない夫が、産まれたとき「よく妊娠中から長い間頑張ったね」って言ってくれた言葉が一番嬉しかったです。