※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ミルクをあげてすぐに大量に吐き戻しました。吐き戻しは久しぶりで、鼻水が出ていたが熱はない。うつ伏せでゲップした際に吐いたのは初めてで、小児科受診を検討中です。

早朝、ミルクをあげてすぐ大量に吐き戻しました💦

4ヶ月頃から吐き戻しは減っていき最近では全くなかったのですが、朝ミルクをあげてすぐ寝返りしうつ伏せのままゲップした途端に大量にミルクを吹き出しました。
こんなに大量に吹き出すのは初めてなのですごく心配です。

いつもと変わった様子といえば2日前から鼻水がすごくて風邪をひいているくらいです。でもそれは治ってきており今は鼻水もマシになっています。熱もないです。

ただうつ伏せでげっぷしたからでしょうか?
うつ伏せでゲップするのはよくある事ですが大量に吐いたのは初めてです。
小児科を受診したほうがいいでしょうか?🥲

コメント

みゆ

大量に吐くと焦りますよね。
様子をみて、1回だけなら受診しないです! 何回も吐くようだったら受診します☺️