※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃねこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がミルクを50~70しか飲まず、心配です。どう対処すればよいでしょうか。

3ヶ月の娘がミルクの飲みむらが凄いです。
前までは150飲んでたのに今50~70くらいしか飲みません😅

メーカーを変えたら飲むかと思って変えても変わりません。3メーカー試しました。
ミルクの飲む平均以下になってしまって心配です。

どうしたらいいのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビや携帯、音など刺激のないところで飲んでますか?
間隔はどのくらいで飲んでますか?

  • ちゃちゃねこ

    ちゃちゃねこ

    静かなところで飲ませてます💦
    3時間から4時間おきにあげてましたが、最近少ないのでちょくちょくあげてます。

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    環境はいいと思うので、この時期お腹空いてないと遊びのみになってしまうので、逆にしっかり空腹にして飲ますと良いと思います。空腹と泣いたらあげる(多分5-6時間開くと思います)

    • 14時間前