※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のおじいちゃんが退院するので、旦那に迎えに来てほしいと言われ、忙しい中で会いたくないと感じています。いつぐらいに会わせるのがベストか相談したいです。

旦那と一緒に呆れてます

旦那のおじいちゃんについてです
明日退院って事を旦那のお父さんに言われたのか旦那に電話が掛かってきて明日 退院の帰りに家に迎えに来てくれと言われたそうです。旦那の実家から家までは10分くらいです

2人目の孫の顔をみたいようですが、退院した日はバタバタ忙しいし明日はゆっくりしたい。会ってもらうのは1ヶ月過ぎてからでいいと思ってます

旦那が呆れて、しつこい。と言ってました

孫からするとひいおじいちゃんに会わせるのはいつ頃がベストだと思いますか?もちろん子供と私が落ち着いてからにはする予定ですがどのくらいから会わせていいか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りが終わってからとかでいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    旦那のお父さんとおじいちゃんは同じ家に住んでいるのですがそれでもお宮参りが終わってくらいでいいと思いますか?🙄
    お父さんにはもう少し早い時に顔を見に来てもらう予定です

    • 2時間前