※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

焼肉屋でトイレに行ったら他の人の靴を履いてしまった。自分の靴がなく、困惑中。お店に連絡するべきか悩んでいます。

昨日の夜焼肉屋の小上がりでごはん食べてトイレいこーと思ったら、床にあるトイレに行く用の下駄(誰でもサッと履けるやつ)の横に自分の靴とよく似た靴というか同じやつが並べて置かれていました。
元々みんな下駄箱に入れていて、自分や友達の子ども達の靴と同じ列(4人分くらいずつ仕切りになってる)に並べておいてたので、他の人の靴だな!と思ってスルーしてました。
トイレから戻って下駄箱を見るとわたしの靴がなくて🥲
帰りもどう見ても下駄の横に置いてあるやつしかないし、、
そもそも他の女性客はもうおらず。
しかたなくそれ履いて帰ってきましたがモヤモヤ😭😭😭
エアマックスココで今年出た新色だったしネットでしか買えない色だったのであんまり被ったことなかったのに😭
履きやすくて気に入ってたのにな。
サイズも見たら同じだったし、でも履き心地というか履いた感覚?馴染み方がやっぱり自分の靴とは違う🥲
気にしていた場所の汚れがないし、絶対自分のじゃないんです…
みなさんなら一応お店に連絡しますか?😭

コメント

ツー

一応連絡して、もし間違って履いて帰った人から連絡あれば教えて欲しいって伝えます🙆

ままり

私なら念のためその間違えた方から問い合わせがあったら教えて欲しいとお店にお願いします💦
なかったらもう諦めるしかないですが、もしかしたらもしかして連絡あるかもしれないし…の期待を込めます😭

はじめてのママリ🔰

私だったら昨日の時点でお店に言ってますね‼︎