※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
子育て・グッズ

旦那が関わる時間やワンオペ時に人見知りやママっ子になる可能性はありますか?

何ヶ月ごろから人見知りが始まりましたか?

私が育休で旦那は働いているため、平日に旦那が娘と関われる時間が2時間程度です。

おむつ替えとミルクもできて1回のため、パパへも人見知りになる可能性はやはり高いのでしょうか?

私が外出することのある休日は旦那が1日フルでワンオペをしていますが、週1程度じゃ人見知りやママっ子になるなんてこともありますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

〜生後6ヶ月、1歳〜現在まで仕事の都合で完全にパパ不在でフルワンオペしたが人見知り無しです!!

ほぼ毎日外に連れ出す、センター等に通っていたせいか初めましての人でもニッコニコです!

先週1週間パパ帰ってきていましたが楽しそうにしていましたよ🙆‍♀️

🫶🏻

上の子は1歳、下の子は6ヶ月くらいでした!

ちなみに2人とも旦那は平日家に全く帰ってこないので土日しか会えませんがパパに人見知りとかはないです!

勿論1.2歳と成長するにつれママがいい!ってなる事もありますが、そこまで酷くもないです😂

はじめてのママリ🔰

うちも週1しかいないので、小さい頃からずっと旦那の話をしていました。パパ大好きです👧🏻