※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

食べづわりのせいで9wにして既に+1キロ、、、。胃の不快感→食べたら収ま…

食べづわりのせいで9wにして既に+1キロ、、、。

胃の不快感→食べたら収まるサイクルで
お腹いっぱいでもなにか食べようなんて思ってしまい
口にしてお腹いっぱいになりすぎてまた苦しい
みたいになってしまい負の連鎖です。

吐かないだけマシだとは思いますが
これこれでとても辛くどうしたらいいものか、、、。
食べるものをヘルシーにするに限るとは思うのですが
欲が勝ってしまい甘いもの、美味しいものを食べてしまっています。
お腹の子のためにもしっかりしなきゃなのに😭😭😭

コメント

ままり

わたしも、つい最近まで全く同じでしたよ…🥹
つわりのときは仕方ないと思います。わたしは、横になると楽になる気がしたので1日中ひたすら横になってました。

とんとん🥚出産準備中

夜中にお腹空いて寝付けないことが多々あって、眠いのに食べなきゃですぐ食べられるもの…とパンを毎晩食べてたらめっちゃ太りました😭

妊婦さん向けのサプリ飲むと食べづわりが少しマシな感じしてました…!ファンケルの飲んでます。