※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンソーダ
ココロ・悩み

実の親や義実家からの支援一切なし、生きるのに精一杯!って方いますよね…

実の親や義実家からの支援一切なし、生きるのに精一杯!って方いますよね?😂

うちも一緒ないよといいながら、土地もらってたり、お祝い金は頂いていたり、たまに妬ましくて自分が嫌になります。笑

コメント

ぴょこ

うちもそうです!
子供みてくれるかな?と淡い期待をして義実家近くの家買いましたが、何もしてくれませんでした😇

• メロンソーダ

メロンソーダ

うちもそれありますあります😭!!
    旦那も親も忙しいからなぁ。で、なんともいえない感情になりました😭笑

• 1時間前
らら

うちさ旦那の実家とは縁切って自分の親は高齢出産だし父は他界していて自営業だったので年金も少なく母は生活保護を受けています💦

でもそんなに周りが妬ましく思ったりはしないですね😣
今幸せだし、義両親の煩わしさもなしい
旦那もそこそこいいとこに勤めて専業主婦させて貰っているからかなと思います

ママリ

分かります!!!

あるあるです😂
妬んでしまうなんてしょっちゅうです。笑
で、その次はそんな自分が嫌になって落ちます💦

• メロンソーダ

メロンソーダ

仲間がいてホッとしました😭

もちろん大人で親だし、周りをあてにしてるわけではないけど…けど!!ってなりますよね😭笑

• 1時間前
RR'sMom

土地買ってもらったり、家建てる時に援助してもらえるのは羨ましいな、と思います!ただ、いきなり家に来るとか、何かあった時に断りづらい、とか聞くので、自分の子どもには、お金だけ出して口は出さない親になりたいな、と思います😂
お互い頑張りましょー!

• メロンソーダ

メロンソーダ

私も同じく子にはいつでも頼れる存在でありたいし、口を出さずお金を出す親になりたい!!と頑張ってます😂笑
    頑張りましょ😭!

• 1時間前