※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気になる友人との関係に戸惑っています。友達関係から恋愛や再婚に進展するのか不安です。友達からの恋愛や結婚の経験談を聞きたいです。

久々の感情でわからなくなっております。。

シングルマザーなのですが、恋愛も再婚も絶対しないと思っていました。
ですが最近気になる人ができました
もう15年ほど友達関係なので、そんな感情が芽生えるとは思いませんでした😂
その人とは子供含め旅行に行ったり(その時は何も思っていませんし、何もなかったです)
連絡も結構取ってる方で、色々と気にかけてくれ、子供含め会って沢山遊んでくれます。

冗談混じりで彼氏ができなかったら最悪俺がいるよとか、私も私で5年後にお互い相手がいなかったら結婚しよう笑など言い合える仲です🤔
脈アリなのか?とか思ってしまう反面、いや本当に冗談だよねないないと思ってしまったり、、

友達からお付き合いや結婚したことある方いますか?😭
よかったら、どういう流れで、どちらがアクションを起こしたのか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が中学時代、同じクラスでした🤗

本当に、ただのクラスメイトから夫婦になりました😳

付き合ってはないけど、2人で遊ぶうちに、好きな気持ちが出てきて、でも、どう思ってるのかは分からない、でも私が飲みに行けば夜遅くても迎えに来てくれる、遊ぼうって言えば遊んでくれる、連絡もまめにくれる。どー思ってるの⁉️⁉️😱って感じが3ヶ月位続き、当時の私の仕事が不規則だったので、会えない時はずっとメールしてて、メールで聞きました😝どう思ってるの?って🥺