コメント
はじめてのママリ🔰
身長伸ばす目的ではなかったのですが、ネスレのミロを牛乳と好んで飲んでいましたが、女の子ですが、クラス1身長が高いです😂👏
はじめてのママリ🔰
身長伸ばす目的ではなかったのですが、ネスレのミロを牛乳と好んで飲んでいましたが、女の子ですが、クラス1身長が高いです😂👏
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
保育園帰りの夕飯までの時間について 今は産後で、ばあばにご飯を作ってもらっており、夕食が17時半以降です。 保育園から帰るのが16時半前で、お腹空いたのか入院後からずっと帰ってきたらお菓子ー!と言います。 最初…
【男子小学生 個人面談】 2年生以上でお友達とのトラブルも本人が解決してそうな賑やかタイプのお子さん 面談何聞きますか? 特に聞く事なくて😅 給食は食べられないからもう諦めてるので特に聞かなくてもいいかな〜 普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
娘さん身長が高いのですね!ミロは鉄分もとれていいみたいですね!
近くで購入できるので、毎日飲ませてみようかなと思います。ありがとうございます✨
はじめてのママリ🔰
横から申し訳ありません🙏🏻
ご両親の身長は高いですか?
結局身長って何食べて何飲んでも遺伝子が全てな気がしてまして💦😂
私の息子たち9、6歳ですが身長やや低めです。2人ともクラスの前から2番目です。
何も特別なものは摂取してません💦
友達のお子さんがミロ飲んでますが、9歳のお兄ちゃんはうちの子よりもさらに小さく7歳くらいの身長で、6歳の弟くんはクラスでも高い方でそろそろ3つ上のお兄ちゃんと同じくらいになりそうです😱ご飯も兄よりすごい食べるらしいです。
2人ともミロ飲んでるけど結果がこれよ、効いてるのかよくわかんないねって友達苦笑いしてました😂
はじめてのママリ🔰
私は163です。主人は175〜178くらいかと、、、
確かに小さい方ではないかもですが、標準かな〜と🤣👌
女の子と男の子の成長期の差もありそうですが😂🙌
はじめてのママリ🔰
娘は、5歳4ヶ月で115センチあります🥳
はじめてのママリ
私が幼い頃、クラス1背が低かったので、息子も後から伸びたらいいなと思っていますが(主人も私も身長は標準くらいです)、子どもが少食な方なので、だめ元で何かためしてみようかなーとも考えています💦
インスタでいろいろ見ますが、どれも高くて😂
結局は遺伝ですよね💦