※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

久しぶりに義実家に行きました。いつから掃除してないかわからないぐら…

久しぶりに義実家に行きました。
いつから掃除してないかわからないぐらいトイレが汚れていて本当に気持ち悪かったです。。

義父の一人暮らしだからしょうがないですかね…
いつもは義父が我が家に泊まりにくるスタイルなので、年1も行かないですが、それでももう行きたくないと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

汚かったのはトイレだけですが?ゴミが溜まっているようなら将来のことを考えて、掃除の仕方などを教えたり考えていかないととんでもないことになりそうですね…

• むぅ

むぅ

トイレとお風呂です。
    ど田舎に住んでるからか家の中に蜘蛛の巣もたくさんありました…

掃除できてないから汚ねぇんだよなぁ…と。掃除する時間がなかったといってました。
    でももうどれくらいかわからないぐらい汚かったので掃除する気はさらさらなかったんだと思います。。

ゴミ屋敷という感じでは全くないのですが、、

• 2時間前
ままり

義父さんが来てくれるならもう行かなくても良いんじゃないかと思いました😅