※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の古いマンション2階に住んでいます。元々主人が住んでいて、結婚し…

賃貸の古いマンション2階に住んでいます。
元々主人が住んでいて、結婚して私が一緒に住み始めました!
マンションは老若男女住んでいる感じです。
普段顔を合わせることはあまりありません。
出産後は一応、両隣と下の階の方にはご挨拶に行きました!

マンション的には話し声はさすがに聞こえませんが、物音は多少響いて聞こえています。
下の階の方は中年くらいの女性でたぶんお一人の方で、基本的にお会いすることはありません。
なので、日中家にいるのかいないのかなどは全くわかりません。
ですが、息子も1歳を迎えてすでに歩いていたり、おもちゃを投げることも多く、下の階にすごく響いているだろうなと思っています。

その場合もう一度ご挨拶しておいたほうがいいですかね?
皆さんだったらご挨拶改めて行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?
私が下の人間でうるさいなって思っていて挨拶に来られてもうるさいと思うと思います笑
嫌なら上の階に住むようにするか引っ越すしかないし、主さんが気にするなら引っ越すか一階に住むようにするしかないと思います。
うちは最上階に住んでますが下の方にはあった時に一応いつもすみませんとお伝えしますが、全然大丈夫ですよと言われるけど、そういうしかないよなーって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なので私はわざわざ挨拶に行きません

• 2時間前