※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年少の息子がいます。幼稚園で違うクラスの特定の2人から意地悪されると…

年少の息子がいます。

幼稚園で違うクラスの特定の2人から意地悪されると息子が話してくれました。
バッグのキーホルダー引っ張られたり、バッグ引っ張られたり、通せんぼ、ブー!と唾かけされる、など。
そのたびに担任の先生がその子たちにやめなさい!と叱ってくれるそうです。

怪我をしたり給食の完食具合や、なにかあればお迎えの時にすぐ報告してくれるような、よく子どもたちを見てくれていて安心できる先生方がいる幼稚園です。

その特定の2人は私もよく知っていて、まぁ少し乱暴な子達だなという印象です。
その2人の担任の先生も手を焼いている印象を受けました。

息子自身、やり返している可能性もあるので先生方から報告などがあるまで様子見でいいでしょうか。
初めて息子から話を聞き、心がザワザワしています...

コメント

たぴこ

何度かやられているなら気になりますよね😭
息子がこういうこと言ってたのですが、うちの子なにかその子たちにやっちゃいましたか😱?ってかんじで下手にでて聞いてみるとかどうでしょうか🙄?