※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那がおかしいのか、それともこれは普通なのか教えてください😢料…

うちの旦那がおかしいのか、
それともこれは普通なのか教えてください😢

料理中に熱いものを触ってしまい、
"あつーーーーい、痛い痛い痛い"と言いながらその場でキッチンに座り込んだ私を、
旦那は、全く気にもとめません
まるで私の声が聞こえていないかのような(近くにいたのです確実に聞こえています)
まるで私が空気かのような

妻云々関係なしに、人が痛がってたりしたら気にして心配すると思うのですが…

"どうしたの?"の一言もありません

皆さんの旦那様も、奥様が怪我などをした際に、
声かけなど何もせず知らんぷりなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ心配してかけよってきてくれますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    愛されてて羨ましいです🤍

    • 1時間前
🩵

ちょっとぶつけて咄嗟にでた「いてっ」
にも
どうしたの!?って聞いてきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に気にかけてくださっている旦那様素敵です☺️

    • 1時間前
ママリ

多分おかしいんだと思います!!!
うちの旦那も同じで「大丈夫?」の一言も言えませんよ!
病気なんだなー!と思ってます!

そして旦那が体調不良アピールしても私も心配するのやめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!おかしいですよね😱
    病気ですよね…

    そう!自分の時はめっちゃアピールしてきますよね😓
    私も心配するのやめます🫷

    • 1時間前
ふてこ🏕

大丈夫!?くらい声掛けて欲しいですね…。

うちは駆けつけてくれます🫠!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜!一言声かけてほしいです…😢
    愛されてる皆様が羨ましい限りです🥹
    子供のアレルギー症状に対してもそのくらい大丈夫でしょと言う旦那なので、もう期待しないことにします😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはも何も言ってこない、
もしくは【あ?なに?】ぐらいです🤣

事情を話すと【ざまーみろ🤭】とか言ってくる小学生みたいな旦那です。
でも一言、火傷ならちゃんと冷やしなよ...とかは言ってきますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応気にはしてくれる旦那様なのですね!
    ざまーみろはちょっとイラッとしちゃいますね🥹
    でも、冷やしなよの一言がお優しい🥰
    うちはそんな一言もない冷酷な旦那です…。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の旦那も付き合いたての時は無反応で、コイツ‥と思って何かの喧嘩の時にもろもろ伝えたら、最近になって 大丈夫かー? と声だけかけるようになりました。目線は携帯ですが💢笑
心配するなら駆け寄れ‼️といつもキレてます笑

 sistar_mama

うちの旦那も火傷では無反応ですね💦
上の子を姙娠中に手が滑ってコップを割ってしまったときは駆け寄って片付けしてくれたのに同じ人とは思えない反応です😭
あまりにも声が大きいと娘たちが「ママ、大丈夫?」って駆け寄ってきてくれます!