※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな💅🏻
ココロ・悩み

3歳の眼鏡選びって難しすぎませんか?😭次男はしっかり発語あるけど、コロ…

3歳の眼鏡選びって難しすぎませんか?😭
次男はしっかり発語あるけど、コロコロ意見変わるし意思なんてあるようでないもの、、

上と下の眼鏡が気に入ったみたいなので、最終的にお兄ちゃんと相談して上のにしました。
まだ3歳なので可愛さ重視しましたけど、よかったですよね😭?

コメント

食パン

上の可愛いと思います〜🫶💕
下のはこれからいくらでもつけられるけど上のは子供のうちだと思いますし、いいと思います🥹!!
でも相談相手になってくれるお兄ちゃんがいてくれてよかったですね☺️✨

• もな💅🏻

もな💅🏻

確かに!!!!
    そう言われればそうですね😭💖
    お優しい言葉ありがとうございます!

私が家に帰ってからも悩みすぎて、「緑の似合ってたよ?」「かわいかったからよくない?」ってめちゃお兄ちゃんにフォローしてもらいました笑
    めんどくさい母で💦

• 2時間前
はじめてのママリ

うちは娘ですが、紛失・破損の突発的な代替(すぐ眼科行けない時用)や服装によって変えたいとのことだったので可愛いものとシックなもの2種類用意してましたよ☺️

眼鏡は1種類と決まってないですし、もしママさんが悩んでいるなら『これも合うかもな〜』と思うものをもう1種類くらい選んであげてもいいかと思います✨️

• もな💅🏻

もな💅🏻

確かにそれもありですねー!
    ただ補助金内で収まるように今回は作ったので、もう1個の必要性は使っていく上で不便感じたら選択肢として考えてもいいかもしれませんね😳
    アドバイス感謝します、、!

皆さんに話きいてもらったら自分の選択に少しだけ自信持てた気がします、、笑

• 1時間前