※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母だるい。次男がたまたまグズグズ大泣きが続いていたとき、「大変だ…

義母だるい。次男がたまたまグズグズ大泣きが続いていたとき、「大変だね〜。うちの子供たちにはそんな子居なかったからわからんわ。」みたいなことを言いやがった。は?腹立つ。
いつも聞いていて不快な話しかしないし、大嫌い。目を合わせたくもないし存在が無理です。運動会で誘っていないのに久しぶりに会ったと思ったらこれだわ。
こんなに性格悪いおばあさん出会ったことないよ本当に。うざ。イライラ。

コメント

りんご

私にもそんなこと言う身内がいないのでびっくりです!って言い返しちゃいます😂
腹立ちますね!!!!!
貰いムカつきしてきました!!

はじめてのママリ🔰

お前の息子の遺伝子も入ってるんだけど?ってなりますよね😇
誘ってないのに来る図々しい人も居ないからわからんわ!って言いたくなります😗