※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターのイベントなどで大人しくしてる子って、家でも大人しいの…

支援センターのイベントなどで大人しくしてる子って、家でも大人しいのですか?

11ヶ月の男の子がいます👦
支援センターのイベントや、通ってるリトミッククラスで、他の子は大人しくママの膝の上で先生のお話を聞いていたり、ママと手遊びしていても、うちの子は前にハイハイで出て行って先生や周りを見つめたり、部屋中を徘徊します😳
仰向けで手遊びなんて絶対無理です😂
速攻で寝返りして前に進みます
私は永遠に追いかけましてて、イベント来た意味ある?と毎回思います笑

家の中でもずーっと動いてます。
じっとしてる時はテレビ見てる時か絵本めくってる時だけです。

もう動きすぎて、この子大丈夫かなと時々心配になります!

質問ですが、外で大人しい子は家でも大人しくしてるのでしょうか?
赤ちゃんってずーっと動いてるものですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますが、人見知り激しめな
子たちなので、みーんな支援センター
行けばかなり大人しい部類です!笑
上2人は幼稚園に行くようになって
幼稚園では楽しそうですが
子育てイベントなどは緊張するのか
参加したがらないです😂

末っ子も上の子達に叩いたり
噛みついたりもするのに、支援センター
いけば一歩引いたとこからみてます😂
十人十色ですね😁✨

いちご大福

3人います🙋‍♀️
上2人は外では大人しいけれど家では走るわ叫ぶわ…全然じっとしていないし、うるさいです🤣家に入ると別人に豹変します。
末っ子は家でも外でもじっとしていられないので、個性によるところが大きいかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の女の子がいますが、まじで同じです🤣🤣
ベビーヨガ行っても私はヨガできず、リズム遊びの日に行っても仰向けにした瞬間くるっと回ってどこかに消えていきます🤣💦
うちも家でジーとしてる時は寝てる時と好きなテレビがついてる時だけですよ!笑