※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよろしくね
家族・旦那

男→風邪ひいたらすぐ寝る女→風邪ひいてもどんなに体だるくても生理来て…

男→風邪ひいたらすぐ寝る

女→風邪ひいてもどんなに体だるくても生理来ても
動かなきゃいけない。

なんで?不公平じゃね?

子供は二人の子供だよね???
なんで女だけ動かなきゃいけないの?
風邪ひいたらさっさと布団はいる。は?ふざけんなよ
こっちだって育児家事投げ出して布団入りたいわ。
横になりたいわ!!!
それに産後でまだ生理整ってなくて
痛みも不規則なんよ!!!

それをいつも平気なふりして動いてんのよ

男は家事育児しなくても仕事してるからいわけ?
だったら私だって家事育児よりも仕事したいわ。
仕事のほうが大変言うけど一番大変なのは
家事育児ですが?!

コメント

空色のーと

私寝ます 笑
最初から頑張りすぎないことが大事で、辛いからよろしく!あなたもいつも寝てるじゃん?何が悪いの?ってシレッと言って布団入っちゃえば、あとはパパが何とかしますよ👍

丸投げする勇気も必要です!

  • やゆよろしくね

    やゆよろしくね

    布団入る前に先に布団入るんですよ。
    もう帰ってきてご飯たべてすぐ布団。
    朝起きてもずっと布団です。。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんに何時間寝たから次私が何時間寝るねって言って、交換はどうでしょうか😊?
旦那さんができそうな家事も残しておいて。。