※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場や園で会うママ友など今まで私のこと無視してきたくせに、何も無か…

職場や園で会うママ友など今まで私のこと無視してきたくせに、何も無かったかのように急に話かけてきたらなんて返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視した理由等問い詰めたいですが面倒なので、質問には答えずに当たり障りのない返答をして去ります🥺
すみません、時間がありませんので失礼します(^^)
って言います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    コメントありがとうございます✨
    無視し返す(たぶん無理😅)か質問に答えず笑顔で去る(たぶんこっち)か考えてました。
    参考にします!

• 2時間前
ままり

話しかけられたことだけ答えますかね。
学生の頃は、無視してきたとか感じ悪いとか気になりましたが、大人になってから上辺だけの付き合いばかりです。話しかけられたら話すし、敢えて自分からは話さないけど、沈黙が変なら話す…みたいな付き合い方になりました😀無視してきたらそっと離れたらいいですよ。そんな相手に使う時間勿体ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😓
    園のある先生(喋った事のない)から去年からずっと無視されてて、最初はなんで私だけ無視するんだろうとショックで帰宅後泣いたりした事もありました。
    無視がずっと続いてて今日迎えに行ったら機嫌が良かったのか喋りかけられて💦
    いきなり過ぎてどうしたらいいか分かりませんでした。
    相手に振り回される時間が勿体ないですよね!
    気をつけます💦

• 1時間前