※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真あります。ドゥーテストの排卵検査薬でタイミングをと…

排卵検査薬の写真あります。

ドゥーテストの排卵検査薬でタイミングをとっているのですが、昨日の夕方にスタートして
昨日夕方陽性、夜陰性、今朝強陽性、今日18時頃強陽性でした。夜の陰性は失敗しただけでしょうか?🤔
貯めてからトイレに行った訳ではないので、それも関係しているのか、、?
昨日の夜中にタイミングをとっており、あと一回今晩か明日の夜にと考えていますがどちらが良いでしょう?
生々しい話になってしまうのですが、、
主人も若く無いため、一日空けた方が量はしっかり出ると思うのですが明日の夜では遅いですかね?
昨晩のタイミングは早すぎたのかなどモヤモヤしています😭
今日は19時ごろから子宮の辺りが張って苦しいので排卵付近だとは思うのですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの排卵検査薬を調剤薬局で購入したのですが、その時説明受けたのは4時間尿を溜めてから検査するのが正確です!って言われました🥹
なので関係あるかもしれないですよね🥹
今回私は陽性の日はタイミングとれなかったんですが、強陽性になった日とその次の日と連日でとり妊娠しました!
陽性の時にとれず、強陽性でタイミングとるのは遅いかって質問させてもらった時に、答えてくださった方はみなさん強陽性の日で妊娠しましたと教えてくれました。
なので今日チャンスかもしれないです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうなのですね!
    やはり昨日が陽性、本日強陽性と考えた方が良さそうですね

今日頑張ってみようかな🫣
    因みに強陽性の翌日は検査薬しましたか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦で話し合って、無理なくタイミングがとれるならその方が確率が上がると思います🥰
    強陽性の翌日は起きるのが遅く10:00頃排卵検査薬をしたところ陰性でした!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日頑張ってみようと思います✨
    翌日には陰性になっていたのですね、教えて下さりありがとうございます☺️

• 52分前